外資系コンサルティングファーム、メーカー、投資銀行で15年超、研修のお仕事をしてきたコーチのカキコミ

カキコミ

  • HOME »
  • カキコミ

『継続は力なり』と言うけど、何かを100回続けたらどうなるの?

続けたからって、いつもいつも楽しいことが起こるものでもありません。何かがどうにかなるという、未来のこともわかりません。それなのに人はよく、100回続けろとか、100時間やれとか、石の上にも3年とか言います…

めちゃくちゃ成功している人のシンプルなお金の考え方

普通の人とお金持ちのお金の感覚の違い。そのちょっとした皮肉やユーモアも込められている10の内容とはこんなものでした。

留学しなくてもペラペラ!?英語を10倍賢く学ぶ人

英語のうまい人は必ずしも海外に留学したり、滞在したりというわけではありません。彼らはどうやって上達したんでしょうか?

目立たない場所でも、5年間オンリーワンです

自分は何が得意で、強みで、どこでそれを出していったらいいかを考えているひとはたくさんいます。それに世の中の人が、たとえ少人数であっても、喜んで受け取ってくれるものでないといけません。そして身近にありましたよ、オンリーワンが。

やらない彼女がやる気になった、試験前の一言

人によって違うやる気スイッチの場所。どうしても気が進まない試験勉強をしていた彼女を一変させたたった一言とは…

自分の居場所をみつける・オンリーワンのつくり方

いくつかの要素が重なっていて、希少な位置づけになるところ。別に日本一じゃなくてもいい、オンリーワンになる居場所が誰にでもあります。

« 1 11 12 13

Youtube動画はこちら

 

メール配信はこちら

ステップメール

PAGETOP
Copyright © グレータープレゼンス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.