外資系コンサルティングファーム、メーカー、投資銀行で15年超、研修のお仕事をしてきたコーチのカキコミ

クライアントさまの実例

華麗なる転身!? 本当にあったクライアントさまの実例

やりたいことは、特に思いつかないです。

自分は何がしたいんだろう?ずっとこのままなのかなぁ?

今の仕事で生活はしてるけど、これ本当にやりたいこと?

その方とのセッションはこんな感じで始まりました。

ご本人からすると、毎日が平凡に感じられていたのかもしれません。

でも、お話をうかがうとやっぱりその方にしかないモノがあります。

天性のものかもしれません。

「買い物のことを考えるとワクワクするんです」
「私はファッションが好きなんです」
「新しい日本にないものを紹介してみたい」

その海外在住の主婦のクライアントのセンスはどこか光っています。

ところが、彼女のおメガネにかなうブランドは、日本ではなかなか手に入りにくいことがわかりました。

そして、これらの要素があいまってとうとう、

ご本人がバイヤーになってしまいました。

まずはイギリスで買い付けたバッグを日本のお客様に紹介しました。

その商品は日本ではめずらしいもので、仕入れたらあっという間に即売。

新しい道に踏み出されたその方に、

イケ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

パーソナルコーチ 保志 和美

 
米国CTI認定コーアクティブコーチ
国際コーチ連盟認定コーチ
国際NLP協会認定NLPトレーナー
強み・魅力を発揮するための、自称:自分のトリセツあんしんサポーター。自分の特長がわかると、生き方の質がグンと上がります!

Youtube動画はこちら

 

PAGETOP
Copyright © グレータープレゼンス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.